ニコニコ天使ちゃんを崇拝するヲタクのお話

センターが好き グループの主役 と胸を張る 少しずつ自信と経験を積んでいる七侍の中心を応援してる どこにでもいるヲタクです。

ジャニーズWEST、さいこぉぉぉぉぉぉお

本日、2018年5月20日に1月3日から始まりました、WESTival無事にオーラス迎えました!!

 

なんだか、自分がWESTの一員になってなにわぶ誌書いてるような気分になってます、笑。

 

約4ヶ月。

 

私は1月14日に参加したので、もう4ヶ月も経ってしまいました。

あっという間に高校を卒業し、もう大学生となって2ヶ月目を迎えようとしてます。

あっという間だなー、ほんと。

 

今回のライブ、やっぱり重岡担にとっての思い出は自担のピアノ演奏だと思います。

正直、重岡担にとって重岡くんが楽器を演奏するってもう、ほとんど対局にあるような話だから。

まさか、あんたが!?

と私自身もなりました。

 

というかそれよりも。

自担が作詞するなんて思ってもなかったなー。

 

正直、重岡が使う言葉はほかの人達が使う言葉よりも、どこか違ったり、難しい言葉もよく知ってたりするなーと思ってました。

そんな重岡が使う言葉が好きだったりして。

だけど、まさか。

ほんとまさか、重岡くんが作詞するなんて思ってないし、乗り越しラブストーリーという題名をみて、おいおい重岡!またなんか明るい歌歌うんか!ってなりました。

照史くんとだからなー、またPOPな歌なんだろう!(照史くん、桐山担ごめんなさい🙇🏻‍♀️)

友達にも、「乗り越しラブストーリーってwww」と言われましたさ。

私も、「それなー」って返したけどね。

重岡、すまない。

だってまさかじゃん。

重岡くんがあんな、切なくて温かいラブストーリー書いちゃうなんて思ってないから!

初めてOAした時は、学校で興奮しました。

課外終わり、外が真っ暗になってました。

 

受験に合格したら、WESTival行けるけど不合格だったらいけない。

 

合格したら重岡が作った歌を聞ける!

 

その思いで必死に勉強しました。

 

そして囁かれた、重岡ピアノ弾くんじゃね?説。

だってそれは三味線とピアノが主体の曲やったから。

 

もう、私心臓バクバクですよ。

友達からも、「自担のピアノほどしんどいものないよ。」確かに。

 

それからね、ドキドキしながら待ってたんた。

初日を。

 

無事に受験にも合格し、何とかセンター試験の日だけど先生に協力してもらったり、友達に相談しながら、「お前行っとけって。行けるから、自転車かっ飛ばせば間に合うから行ってこい!」あの時行ってこい!と背中を押してくれた前に座ったとある男子。

3年間同じクラスだったようなものだけど、あの時こそ感謝したことはないよ。

ありがとう!

 

まさかね、重岡大毅がピアノ弾くなんて思わないから。

あんなかわいいお手手して、「アホ執事ー」とかしてる人があんなに切なく、可愛く温かく、弾いちゃうなんて思わないし。

 

それにね、そんなに上手くないんじゃ?とも思ってた。

別に下手でも、重岡が弾いてることがさ素晴らしいから何とも思わないよ!ほら重岡、頑張れ!ってスタンスで見てたらさ。

シンプルな白Tに包まれた私の王子様(惚気させて。)重岡担の王子様はさやってくれたよ。

 

…………………や、やばい。

 

語彙力を失いかけたよ。

 

重岡大毅不言実行の男だと思ってはいたけどさ、少しくらい言ってくれ!ほんと。

心臓壊れるぞwww

 

やっぱりあの男は凄かったよ。

ちゃんと完璧だった。

私が重岡好きだからそう思うのかな!?と思ったけど、ピアノ経験者の一緒に入った友達も、お母さんも、「重岡すごいよ。」「全部で違う動きはなかなかできない。ほんとに初心者?」って言ってくれたんだ。

もう、私はたまらなく重岡大毅を応援してて良かったなと思ったよ。

 

それから、私が入った1月14日二部は重岡大毅体調不良説のあった公演でした。

だけどね、ちょっと鼻声かな?とは思ったけど、ほんとに気づきませんでした。

終わったあと冷静になってツイートみてて、そんなに酷かったの!?って思わせるくらい。

濵田担と小瀧担のお母さん、友達は全く気づかなかった。

「重岡が鼻声っていつもじゃん。」by母。

それが分かるんだよ、母。

 

ほんとに分かりませんでした!

重岡のプロ意識にはほんとに痺れるけど、心配にもなるよね。

いつでも健康なのが本当のプロなのかもしれないけど、重岡くんは自分が風邪ひきやすいことを知って、きちんと予防してるのを知ってます。

人間だもの、体調も悪くなるさ。

 

その公演で重岡大毅は、「もっと俺達に頑張らせて。」と言いました。

もう十分だ、と思ってしまった……

まだまだジャニーズWESTは頑張らないといけないし、もっと有名になって欲しい。

 

センターでもある重岡大毅が、くれる言葉にみんな撃たれて帰ってくるのが嬉しいです。

 

特別なファンサはないけれど、1番ファンと寄り添ってくれる。

 

さあ、来年は5周年記念ライブになるのかな!

今からどんななのか、ドキドキワクワクだ!

 

重岡大毅ジャニーズWEST最高じゃぁぁん😍

 

7人に出会えて良かったです。

 

さあ、重岡。

 

お仕事発表してね☺️☺️

 

f:id:jasmine615:20180520191545p:imagef:id:jasmine615:20180520191555p:image