ニコニコ天使ちゃんを崇拝するヲタクのお話

センターが好き グループの主役 と胸を張る 少しずつ自信と経験を積んでいる七侍の中心を応援してる どこにでもいるヲタクです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新規、にわか問題

今Twitterでよくみる、「まじで新規増えたわー、」「にわかマジいらない。」「顔ファンじゃない人RT」 ジャニヲタであれば、1度は目にする問題。 新規、にわか。 それは悪いことなのか? 正直私は、昔まで新規、にわか大っ嫌いでした。今まで全然興味なかっ…

ジャニーズWEST、さいこぉぉぉぉぉぉお

本日、2018年5月20日に1月3日から始まりました、WESTival無事にオーラス迎えました!! なんだか、自分がWESTの一員になってなにわぶ誌書いてるような気分になってます、笑。 約4ヶ月。 私は1月14日に参加したので、もう4ヶ月も経ってしまいました。 あっと…

何故、重岡大毅に仕事か来ないのか。

私の自担、重岡大毅は関西時代から絶対的センター、絶対的エースとしてその場に君臨してきた。 今もそうだと、私は思っている。 この間、メールがジャニーズ事務所から送られてきた。 神ちゃんの舞台が決定したお知らせだった。 代役かもしれないけど、それ…

簡単じゃねえ、楽じゃねえ、だけど決めたんだろ自分で!

タイトル、ジャニーズWESTのファン、いや関西ジャニーズのファンならばすぐにあれだ!と思った方もいらっしゃるかもしれません。 そう、このタイトルは…バンバンッ!!という、ジャニーズWESTがまだ関西ジャニーズJrだった頃から歌われていた曲のタイトルで…