ニコニコ天使ちゃんを崇拝するヲタクのお話

センターが好き グループの主役 と胸を張る 少しずつ自信と経験を積んでいる七侍の中心を応援してる どこにでもいるヲタクです。

しあわせはあなたでした。

「めっちゃ綺麗じゃん。」 それが初めてあなたを見た時思ったこと。 私の大好きなアイドルの彼女役をやったあなたは、真っ白な肌で綺麗で儚くて、すごく強い瞳をもった女の子だった。 乃木坂46がまだそこまで有名ではなく、AKB48と同じ女性アイドルグループ…

私はすごい人の未来を追っているのかもしれない。

そりゃぁ、好きなアイドルのことだから。 なんだって特別だし、なんだって1番だって思っているけれど。 私は自分の想像以上にすごい人の未来を追いかけてるのかな、と漠然と思うようになった。今年重岡くんは全クールドラマに出演した。 溺れるナイフ以降個…

27.

お誕生日おめでとうございます。 とうとう重岡くんも27歳になりました。 なんだか急に大人になったというか、30が近づいてきたからかな? それでも重岡くんは何ら変わらず、どちらかというとビジュアルはだんだん若くなっているような気がします、笑かわいい…

小説「ストロベリーナイト」を見ました。

自担の4年ぶりのレギュラードラマに出演ということで、ドキドキしながら待っていたストロベリーナイト・サーガ。 今まで前回のドラマも原作小説も全く見ていない中ストロベリーナイトサーガを見ました。衝撃でした。 一言で言うのなら、自分の大好きな人が殺…

平成最後ということで、、、

さて。もうすぐ平成最後の日でもある4月30日を迎えようとしています。 無事に行けばこのブログは4月30日に完成すると思うのですが、一応描き始めたのは29日です。 細かいな…と思いながらも、今日はバイトが暇でなんかないかなぁーと思いながら、あーそうか。…

19歳になった私が自担に伝えたいこと。

突然ですが、今日誕生日を迎えましてまた新たに年を重ねました。 私は早生まれなのでもう大学生ではあったんですが、18歳って何となくまだ大学生という感じがなく、高校生のような気持ちでいたのでちょっとだけ大人に近づいたようで嬉しくもあり怖くもあり、…

今まで本当にありがとう。

たくさんの噂か本当か分からないものが世の中に流れ回る世界だというのに、今まで何にも私達は気づかなかった。 関ジャニ、タキツバ。同年代の彼らがアイドルから離れ違う道を辿ろうとしているのに、嵐だけは大丈夫だ。と誰しもが思っていた。知らないうちに…

重岡担がこの夏、まっちゅんに惚れた話。

こんにちは。 重岡に関するブログが下書きに溜まりに溜まっているところで、ここでこの夏の私の気持ちに大して書きたいと思います。 この夏、何故か私。 乃木坂46にハマってしまったぁぁぁぁあ! 遅くねーか?遅くね? だってだって、重岡くんが出てたBADBOY…

陽だまりの重岡

8月26日、お誕生日おめでとう。 っていうブログをずっーと書き溜めていたんですが、そういうのよりも、なんか違うものを投稿したいな。と思って全て消して今回のブログを投稿することにしました。 重岡くん、26歳の誕生日の日。 みんなが重岡くんの誕生日を…

重岡大毅が0番に戻ってきた

おかえりなさい!! もう1番に、昨日のMUSIC DAYを見て思ったことはそれでした。 どのジャニーズWESTの歌唱をみても、重岡大毅が圧倒的0番でした。 おかえり!ほんとに。 正直、おーさか☆愛・EYE・哀を歌うって聞いた時は、またかぁ。って思いました。 やっ…

新規、にわか問題

今Twitterでよくみる、「まじで新規増えたわー、」「にわかマジいらない。」「顔ファンじゃない人RT」 ジャニヲタであれば、1度は目にする問題。 新規、にわか。 それは悪いことなのか? 正直私は、昔まで新規、にわか大っ嫌いでした。今まで全然興味なかっ…

ジャニーズWEST、さいこぉぉぉぉぉぉお

本日、2018年5月20日に1月3日から始まりました、WESTival無事にオーラス迎えました!! なんだか、自分がWESTの一員になってなにわぶ誌書いてるような気分になってます、笑。 約4ヶ月。 私は1月14日に参加したので、もう4ヶ月も経ってしまいました。 あっと…

何故、重岡大毅に仕事か来ないのか。

私の自担、重岡大毅は関西時代から絶対的センター、絶対的エースとしてその場に君臨してきた。 今もそうだと、私は思っている。 この間、メールがジャニーズ事務所から送られてきた。 神ちゃんの舞台が決定したお知らせだった。 代役かもしれないけど、それ…

簡単じゃねえ、楽じゃねえ、だけど決めたんだろ自分で!

タイトル、ジャニーズWESTのファン、いや関西ジャニーズのファンならばすぐにあれだ!と思った方もいらっしゃるかもしれません。 そう、このタイトルは…バンバンッ!!という、ジャニーズWESTがまだ関西ジャニーズJrだった頃から歌われていた曲のタイトルで…

重岡担をしていて怖くなったこと

私はジャニーズ事務所のアイドルを好きになって、もう5年目となった。 今までも嵐の二宮和也が大好きで、応援していたが、今のようなガチな応援スタイルになったのは、ジャニーズWESTの重岡大毅が初めてだった。 私がジャニーズWESTを好きになったきっかけ、…