ニコニコ天使ちゃんを崇拝するヲタクのお話

センターが好き グループの主役 と胸を張る 少しずつ自信と経験を積んでいる七侍の中心を応援してる どこにでもいるヲタクです。

27.

お誕生日おめでとうございます。
とうとう重岡くんも27歳になりました。
なんだか急に大人になったというか、30が近づいてきたからかな?
それでも重岡くんは何ら変わらず、どちらかというとビジュアルはだんだん若くなっているような気がします、笑

かわいいって言われるから男らしくなりたくて鍛えてる。
とまぁそんなことを言っていたけど、結局何したってもう重岡担は重岡くんを可愛い!と言ってしまう所まで行ってしまっているので、これからも多分何かにつけて可愛い!と言ってしまうかもしれないけど、それは許してね。
それでも最近の重岡くんは可愛いだけじゃなくて、少しずつ大人の色気。も見えてきて、それもすごくずるいなぁ。と思います。
あんなメンバーにもふざけて、ケラケラ笑って甘えて、突進して。それなのに急にスイッチ入ってイケメンになって。そういう所何度も見てきた気がするのにいつまで経っても慣れません。
重岡くんを応援してきて、当たり前。というものがないから。
まずジャニーズwebが個人連載になり、いつ更新してもいいよ体制になって重岡くんは絶対に頻繁に更新はしないだろう!と思っていましたし、そう思っていた重岡担は多いと思います。
だけどそんな私たちの期待をあっさり裏切って、毎日更新してくれました。
「嘘だろ!?」
って重岡担だけじゃなく、他担も思ったはず。
それなのにいきなり更新しなくなって、(多分ドラマ撮影とかかな?)2ヶ月くらい空いた時にはもうそれまた毎日更新してくれていたから悲しさも倍増で、だけどきっとお仕事頑張ってるんだろうなぁ、と思ったらお金とかそんなの気にせず、自分のしたい時に更新しなよ😉って甘やかしてしまうのは、重岡くんの沼にハマってるからだろうな!!
しかしいきなり更新したかと思えば、メンバーの誕生日プレゼント喜んでくれるかな?と心配しだすし、なんだそれ!そういうの気にするのか!!かわいいな!となってしまうのです。
誕生日期間でよかった…。次は重岡くんの誕生日だから期待せずに待ってるね☺️(照史くんの誕生日が終わってからが心配だよ…私達は、、、)
重岡くんが更新してくれれば、もうこっちは自担からメールが届いたのでは!?(いや好きな人だな!)ってくらい嬉しいので、ぜひ1文字でもいいので更新してくれれば!
お写真なんてもう二の次でいいです(宜しければはまちゃんあたりが重岡くんの可愛い写真を更新してくれれば…かわいいって言ってごめんね😅)
私たちが重岡くんならこうするだろう、と思っていることをいい意味で裏切ってくれるからいつも新鮮で、応援する度に新しい発見があってすごく楽しいです。
もうこんなにと言っても5年とかだけど、重岡くんのことがよく分からなくて、掴めなくて。少し寂しいなぁ?と他のアイドルと比べて思うけど、でもその倍のものを私たちにくれるから全然大丈夫。
重岡くんは重岡くんのままでいてください。

それと、私は私たちが見える場所で泣いたのもすごく意外でした。
みんなが泣いていたクリスマスの京セラドームでも泣かず、ニコニコ笑っていた彼がWESTVの北海道ラストであんなふうに泣いてたんだなぁ。って。
それをメイキングに入っているのも驚いたし、なんだか初めて重岡くんの中に踏み込めた気がしました。
でもそれがメイキングってところがね、優しいとこだなぁって思う。
本番で泣いたらその場で見れていない人も大勢いるから。
やっぱり自担の涙って特別だから。
本編では絶対にその弱さを見せずいつも通りの重岡大毅でいてくれて、優しいね。ありがとう。

あの涙を見てしまったら、もっとジャニーズWESTのセンターになりたい。みなさんの1番のグループでいたい。そんなこと言われちゃったら離れられないじゃないか。

楽しいよ、ジャニーズWESTを応援する毎日は。
たまに他のグループや、ジュニア組が推されている所をみると真っ黒な気持ちになることもあるけど、ジャニーズWESTは重岡くんが言った通り少しずつ大きくなっていってるから。
どれだけ事務所が推さなくても自分たちで掴み取ってくるから。
カッコイイよ。

あ。あともう1つ意外なこと。
パパジャニWESTでの重岡くんの姿。
あんなに子供と寄り添ってあげる人だとは思ってなかった。
言い方が少しあれだけど、重岡くんもやっぱり末っ子だし面倒みがいいのは照史くんやはまちゃん、神ちゃんだと思ってたら。
あらまあ、重岡くん。女の子たちの初恋をかっさらっていってる。
しかも重岡くんなら男の子の方が気が合うんかな?と思ったら、意外と女の子と一緒にいる時間が長い。
シャイガール、ミコトちゃんにも積極的に絡みにいってたし、随所に優しさが溢れてる。

人間的にもこういう人になりたい。
好きとか、その前に人間的に憧れの人。

重岡くん。
私が最初にこのブログを始めたのは重岡くんがなかなか個人仕事が決まらず、重岡くんの実力と評価が一致していないことに悔しくて悔しくてどうにかならないか、どこかにこの思いをぶつけることは出来ないか。そんなことから書き始めました。
でも重岡くんは凄かった。一つ一つの演技仕事が確実に繋がっていた。
Netflixだしなぁ、と思っていた宇宙を駆けるよだか。だけど自分たちが想像する以上の人が見てくれていて、そこからは3クール連続でドラマに出演したね。
節約ロック、ストロベリーナイト・サーガ、これは経費で落ちません。
頻繁に重岡くんを見ることが出来て、それだけじゃなくグループでもバレーボールのスペシャルサポーターになって。5周年、いろんな仕事をさせてもらった。

私はジャニーズWESTが好きで、重岡くんが大好きで。
いつどんなことがあるか分からないし、どんな心変わりがあるか分からないけど、どうしようもないくらい重岡くんを応援し始めてからの毎日は楽しくて仕方ない。ライブに行って、「よし1年頑張ろ!」って力を貰ってそこからまた頑張れる。1年がこんなに早いのも驚き。
5年目もこうやってお祝いすることが出来て幸せだなぁ。

これからも重岡くんが少しずつ大きくなっている所を見せてください。
ずっと応援します。
この1年が素敵なものでありますように。