ニコニコ天使ちゃんを崇拝するヲタクのお話

センターが好き グループの主役 と胸を張る 少しずつ自信と経験を積んでいる七侍の中心を応援してる どこにでもいるヲタクです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

私はすごい人の未来を追っているのかもしれない。

そりゃぁ、好きなアイドルのことだから。 なんだって特別だし、なんだって1番だって思っているけれど。 私は自分の想像以上にすごい人の未来を追いかけてるのかな、と漠然と思うようになった。今年重岡くんは全クールドラマに出演した。 溺れるナイフ以降個…

27.

お誕生日おめでとうございます。 とうとう重岡くんも27歳になりました。 なんだか急に大人になったというか、30が近づいてきたからかな? それでも重岡くんは何ら変わらず、どちらかというとビジュアルはだんだん若くなっているような気がします、笑かわいい…

小説「ストロベリーナイト」を見ました。

自担の4年ぶりのレギュラードラマに出演ということで、ドキドキしながら待っていたストロベリーナイト・サーガ。 今まで前回のドラマも原作小説も全く見ていない中ストロベリーナイトサーガを見ました。衝撃でした。 一言で言うのなら、自分の大好きな人が殺…

平成最後ということで、、、

さて。もうすぐ平成最後の日でもある4月30日を迎えようとしています。 無事に行けばこのブログは4月30日に完成すると思うのですが、一応描き始めたのは29日です。 細かいな…と思いながらも、今日はバイトが暇でなんかないかなぁーと思いながら、あーそうか。…

19歳になった私が自担に伝えたいこと。

突然ですが、今日誕生日を迎えましてまた新たに年を重ねました。 私は早生まれなのでもう大学生ではあったんですが、18歳って何となくまだ大学生という感じがなく、高校生のような気持ちでいたのでちょっとだけ大人に近づいたようで嬉しくもあり怖くもあり、…

今まで本当にありがとう。

たくさんの噂か本当か分からないものが世の中に流れ回る世界だというのに、今まで何にも私達は気づかなかった。 関ジャニ、タキツバ。同年代の彼らがアイドルから離れ違う道を辿ろうとしているのに、嵐だけは大丈夫だ。と誰しもが思っていた。知らないうちに…